ザンテン!~プラモと玩具と雑談の記録~

夢破れたオタクが毎日を生きる

このブログで挑戦したい事、自分に与えるルール

このブログで挑戦したい事

 

・日々の出来事、思った事を書いていく

・プラモ、玩具等新旧問わず買ったものの紹介

・趣味で制作した物の紹介やその制作過程などを紹介

・視聴したアニメや映画の感想などを書く

 

とくにこれといったテーマは設けていません。

アニメの感想やレビューといったものは大手の本格的にやっているブログ様の用にはすぐにはできないと思いますし、そもそもできるとも思っていません。

無理をしてすぐに投げ出すようなことはしたくないので、

まずは自分のできることをやっていきたいと思います。

 

これだけは守ろうという1つのルール

このブログを始めるにあったって自分に1つだけルールを作ろうと思います。

それは1週間に1度は必ず記事を出すということです。

これは最初の1週間に4つ記事をだしたら残りの3週間はさぼっていいというわけではありません。ほんとは1週間に3つ記事を出したいと思ってましたが、途中で挫折してしまいそうなのでしばらくの間は週に1記事を目標に行きたいと思います。

 

それでは次の記事から本格始動です。

皆さまよろしくお願いします。