ザンテン!~プラモと玩具と雑談の記録~

夢破れたオタクが毎日を生きる

簡単なプロフィール

書ける範囲内で書きます。

生年 ー1994~1996年

性別 ー男

略歴 -神奈川県に生まれ、大半を横須賀市で過ごす

学歴 -三流大学卒、著作権について学ぶ

趣味 -絵をかいたり、玩具で遊んだり、プラモを作ったり

 

好きな作品ー

ガンダムシリーズ勇者シリーズスーパー戦隊仮面ライダー、フレーアームズガールズ、蒼き鋼のアルペジオフルメタルパニックケータイ捜査官7、新幹線変形ロボシンカリオンドラえもん映画作品等

 

変わり者のと思われるかもしれませんがロボットと人間が心を通わす作品が大好きです。

 

プラモの腕は素人に毛の生えた程度のレベルです。でも改造やオリジナルガンプラを作ったりするのは大好きです。

現在賃貸の物件に住んでるのできちんと設備面で対策がとれるまではエアブラシでの塗装は無理かなって思ってます。

 

とりあえず今書けることは以上です。

聞きたいことはどんどん聞いてください。

答えられる範囲内であれば答えますから!

 

では次の記事ではこのブログでやりたい事、自分に与えるルールについて書きます!