ザンテン!~プラモと玩具と雑談の記録~

夢破れたオタクが毎日を生きる

お久しぶりの更新でございます

さてさて皆さんお久しぶりの更新です。
前回の5月3日の更新から早3カ月が経ちました。


あれからいろいろありました。
自分のニックネームも”あーるぐれい”から”立青”に変えましたし
一番大きな変化といえばそうですね・・・。


僕が会社を辞めた事です。


そうなんです。6月付で会社辞めてしまったのです。在職期間わずかの3カ月(笑えない)


今振り返ると6月初頭から精神的におかしくなってしまったが原因なのですが、
それはまた機会があればお話ししたいと考えています。


この久々の更新のタイミングでニックネームを変えるのも仕切り直しのつもりであるんですが
というか何回目の仕切り直しになるんだか・・・。


さて今のところは実家暮らしでフリーターすらしていません。まあ悪く言うとニートですな。
8月にはすっかり元気になってしまい映画やコミケに行ったりとかなり行動的になりました。


コミケに関しては冬コミに参加する予定でしたがうっかり決済をし忘れてしまい現在どうしようかと悩み中です。


っとまあ。このまま家で腐っていても本当にただのニートになってしまうので
こうしてブログだけでも再開し始めた所存です。


とりあえず毎日更新だと絶対続かないと思うので1週間に最低1記事で更新していきたいと思います~。


ではまたノシ